2012/01/17

metronomy, 欲求〜発散

metronomyの東京ライブ(今日)行きたかった〜!
net radioでしょっちゅう聴いてる内にハマって、
最近好きになったビギナーですが。
単独来日を知って行きたい!と思ったけど、
東京公演のみ。
神奈川県立近代美術館のベン・シャーン展
行きたかったし(こちらも関西巡回なし)、
3ヶ月ぶりに東京行こっかなと思いつつ、
ギリギリまでズルズル迷ってたら前売り終了。。

直前に買ったCDリピートして聴いてる内に
行きたさ再熱。
もっと早く買って聴き込んでスタンバイ
しとけば良かったよ…(未練)
行けないと思うと余計行きたくなったし、
手に入らないと思うと尚更欲しくなるし、
会えないとますます会いたくなる。
ないものねだり?欲求の加減が難しい。

元々無精な上、最近寒さも手伝って億劫で、
行動に移すことが面倒になって本能に従えず、
もどかしくなることが多い。
自分でどうにか出来るレベルの欲求は、
もう少し発散させなきゃ。
例えば見たい映画をちゃんと見たり、
行きたい場所に行ったりとか。
もう少し暖かくなったらそうしよう。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿