トップ画像は、コチラで触れて最近ハマってるLouise Brooksさま。
絵文字ないのがちょっと寂しいけど、フォントの種類が豊富、
スッキリしたデザインが好みなのでこちらを選びました。
スッキリしたデザインが好みなのでこちらを選びました。
本当は結構前に登録だけしてたけど、具体的に使い方を把握してから
と思い新年明けたしこれを機会に。
と思い新年明けたしこれを機会に。
宣伝広告ないし(多分)イラスト作品サイトをこちらに移行すれば
ベターかと思うけど、大量で色々面倒なのでとりあえずdiaryの方を。
ベターかと思うけど、大量で色々面倒なのでとりあえずdiaryの方を。
では、引き続きよろしくお願いします!
new blog: 2012年〜 http://reerosee.blogspot.com/
older blog: 〜2011年 http://blog.livedoor.jp/reerosee/
