2012/12/15

pick up lovely shots from magazines*

結構前に買った雑誌(発売されてだいぶ経ってますが)
frankie」と「union」より。
オージー・マガジン「frankie 」#50記念号の表紙は、
刺繍っぽいエンボス仕様で凝ってます☆
表紙裏面もホンモノの裏縫い生地みたいでリアル。
このpinkのレトロっぽいサングラス可愛い♡

振り向き目線のクマちゃん、ラブリー♡
米・ミネアポリス在住アーティストのfox and owl って
ブランドのぬいぐるみらしいです。
写真設定縦に直したのに横にしかならなかったけど、
サイトに激カワな子たちがいっぱい載ってます☆

スパンコール×バタフライ×アイマスク、loveな要素mix!
レイアウトとか可愛く馴染んでて本誌の一部かと思ったら、
実は大型スーパー?の広告ページだった。可愛過ぎる☆

そうこうしてる内に「frankie」はもう次号が出てました。
サイトにモリーの記事が載ってて気になったので、
書店でチラッと立ち見して、
2Pの長文で初めのブロックしか読めんかったけど。。
私もモリーの絵描きたくなって来た☆

papier marche」ってお洒落な大人向け子供雑誌(ママ雑誌)も
Milkっぽい感じで可愛くて、タイトルからしてフランスとか
EUっぽいと思いきや、最近オーストラリア産と知って驚き。
ママ向け雑誌もお洒落で可愛いのが色々増えたね〜
以前も書いたけど、最近オージーのカワイイ熱が急上昇中。

ちなみに以前書いたalex scottってアーティスト、
ずっと男性と思ってたら(このアーティストもfrankieで知った)
コレ見て(写真からして多分)女性と知った!
alexって男性名と思ってたけど、danielとかみたいに
女性名でも使われてるの名前なのでしょうか。

union」#2はショートヘアガールのページが可愛かった♡
天使のような寝顔のミア。
彼女はやっぱベリーショートヘアが一番lovely♡

「Lula」最新号も、ペーパーアートのページが美しくて
気になってたので絶対買う!って決めてたのに、
いっぺんに雑誌類買い過ぎて保留中。。

0 件のコメント:

コメントを投稿